人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しがる森永卓郎さん

四国徳島からです。
「抗菌薬の適正使用」の一助になればと思い、当ブログを続けています。

アチコチアクセスしていましたら、こんな記事に、

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/671636/

「悔しがる森永卓郎さん」です。

遅くはないです、森永卓郎さん。

「糖質制限」に理解のある医師にご相談下さい。

きっと、多分、「糖質制限」実行で「投薬無し」を実現出来ると思います。

インスリンを使用するということは、ある程度の高血糖状態を維持することです。

ということは、

生活習慣病を始めとして、あらゆる疾患を抱えてしまう確率が異常に上昇するということです。

「悔しがる」出来事が次々に襲って来ることが心配されます。

「医療費」「介護費」の負担金、その他関連負担金は、「糖質制限」で著明軽減すると思います。

やらなきゃ、損損!!」。

================================================

「スーパー糖質制限」実行中。
糖尿病治療薬その他内服薬は全て廃棄しました。
本日朝食開始90分血糖値:108mg/dl。

悔しがる森永卓郎さん_a0082724_12162977.jpg


糖尿病薬物療法の限界を示していると思われます。
高血糖難民の悲惨な情景が浮かんできます。

================================================

by hanahanak2 | 2013-08-06 12:25 | 糖尿病 | Comments(0)