人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻閉鼻汁、我慢の限界

四国徳島からです。

「抗菌薬の適正使用」の一助になればと思い、当ブログを続けています。

鼻腔・副鼻腔症状、治療の有無に関わらず改善しない場合には、手術をお考え下さい。
不調不調で生涯を過ごしてしまう方を頻繁に見うけます。
一時の我慢で、快適な生活が得られるんですがねえ。

高校生。
鼻閉鼻汁、我慢の限界。
「夏休みに手術をお願いします」と、受診されました。

鼻閉鼻汁、我慢の限界_a0082724_23515882.jpg


鼻中隔の右への鋭角的な高度突出がお分かりと思います。
どなたが診られても、「鼻中隔矯正術」を勧めると思います。

================================================

「スーパー糖質制限」実施中。
本日朝食開始60分血糖値:137mg/dl。
反省の食事でした。

鼻閉鼻汁、我慢の限界_a0082724_01789.jpg

徳島県小松島市からの情報。
糖質制限的な感想。
チリメンと卵は血糖値を上げません。
味付けに砂糖は限りなくゼロでありたいものです。
それを「売り」にされたらと思います。

================================================

by hanahanak2 | 2013-07-09 00:06 | 鼻中隔弯曲症 | Comments(0)