人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボリックシンドローム該当者の医療費

四国徳島からです。

こんな記事に注目。

メタボリックシンドローム該当者の医療費_a0082724_2155418.jpg


私自身が「スーパー糖質制限」を行って感じること、

患者さんの「血糖値」から浮かび上がってきた食事、

皆さん、

ごく普通に、健康に良いと信じて、「ご飯」「パン」等の「大量糖質」含有食品を摂取していることです。

医療機関で、高血糖、高血圧、高脂血症と診断されると、

投薬、

運動指示、

50~60gの糖質を含む食事療法。

同じような指導を続けるなら医療費は同じように増加の一途。

先進的な先生方が叫んでいるように、

「糖質制限」を真剣に検討するべきと思います。

食を摂る度に血糖値上昇させている現実を直視しなければと思います。

当院でも、

私のツタナイ指導に応じていただいた患者さん達は、

血糖値のスパイク消失、

ダイエットが現実のものとなっております。

健康の秘訣は、「糖質制限」です。

================================================

メタボリックシンドローム該当者の医療費_a0082724_22232334.jpg


「糖質制限」、この言葉が、躍動しています。
花粉症は付け足し?

================================================

by hanahanak2 | 2013-04-08 22:25 | 記事から | Comments(0)