人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっけなく・・・・

四国徳島からです。
「抗菌薬の適正使用」の一助になればと思い、当ブログを続けています。
当院では使用基準(暫定)を設けて対処しています。

耳鳴・難聴に対して、糖質制限を取り入れた診療をしています。
手応え十分です。

昨日書き込んだ患者さん。

あっけなく・・・・_a0082724_2131240.jpg

100%ではないですが、著明改善でした。
イソバイドが効いたのか
自然治癒なのか、
糖質制限の効果なのか、
不明ですが、大満足な経過でした。

継続を要請しました。
糖質制限を実行すると、その食後から眠気が激減いたします。
身体の循環が良くなった実感が体験できます。

慢性の耳鳴・難聴の患者さんにも勧めております。

糖質は血糖を上昇させる、私達にとっては拒絶しなければならない食材ですよ。
血糖値の上昇、下降、そして過下降が起こり、私達をむち打つのです。

糖質摂取の依存から、早期に脱出する事をお勧めします。

================================================

「スーパー糖質制限」実行中。
本日朝食開始90分後血糖値:83mg/dl。

================================================

あっけなく・・・・_a0082724_21264100.jpg


肥満が何故起こるか?
糖質の過剰摂取が問題だという事ははっきりしています。
課税しようと動いている国があるぐらいです。
脂肪摂取は悪くないのです。
濡れ衣です。

================================================

by hanahanak2 | 2014-02-16 21:30 | 難聴 | Comments(0)